2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その11 ほぐシトロン

こんにちは、めりみ〜です。 そろそろライブに出たいですね。 さて、先日、人生初の全身マッサージを体験してきました! 5月頃の記事でアカスリ体験記を書いたと思うのですが、本日はマッサージ体験記。 私を幼い頃から知ってくださっている方がやっている、…

その10:めりの湯

2019.08.21 Wed. その10:めりの湯 こんにちは、めりのです! 私の所属するサークル「StrayBeep(ストレイビープ)」の方にもたくさんブログ記事を上げてます! こちらも合わせてご覧下さい ストレイビープブログはこちら Twitter @StrayBeep 前回、YUKEMULIと…

その9:ユケムリ・ビープ

2019.08.07 Wed その9:ユケムリ・ビープ お世話になっております。 めりのです! さて皆様、私が新しく活動を始めたサークル「StrayBeep(ストレイビープ)」はもうチェックして頂けましたでしょうか? バンド演奏の他にも、トーク動画、ラジオ、交換日記な…

その8:こんな水着の配送は嫌だ、どんなの?

2019.07.16 Wed その8:こんな水着の配送は嫌だ、どんなの? こんにちは、めりのです。梅雨ですね。洗濯物が乾かなすぎて、フード付きのプルオーバーはずっと背中が湿っていて、生ぬるいです。 前々回(その6)ここで書かせて頂いた水着の話なのですが、もう全…

その7:上半期でふやかしたもの

2019.07.06 Sat. その7 上半期でふやかしたもの こんにちは、めりのです。 もう2019上半期が終わったんだそうです。一年の半分。震えてます。この半年で私何やったっけ?本何冊読んだっけ?何曲聞いたっけ?? ブレイクタレントランキングなんかをネットで見…

その6:延長してくれるなよ

こんにちは。 先日部屋の模様替えをしまして、延長コードの有用性に気づいためりのです。 ここの自主連載のために昨晩、「延長コード」のありがたみをテーマに甘酸っぱい曲を1曲、作詞したのですが、今朝になって読み返したら恥ずかしくてとても載せられたも…

その5: 夏が来る

2019.06.06 Thu その5: 夏が来る 某メンタリストさんの本を読んだ。発想を180度転換することで、問題を解決していこうというテーマのものでした。 将来や不確定なものに対する不安を解消するにはどうしたらいいか?という相談に対して、「安定を求めるのでは…

その4:想い想われ、スリ、スラれ

今月に入って、とある施設に行く機会が2回ありました。無条件で幸せになれる、魔法の建物「スーパー銭湯」。広くて種類の充実したお風呂やサウナは勿論、レストラン、休憩室、漫画読み放題などなどそのサービスは挙げたらキリがないし、実際に無限。楽しみ方…

その3:トゥイギー・トゥイギー

こんにちは、めりみ〜です。リアルの世界にワードミュート機能を搭載できたなら、とりあえず今は「平成最後」「令和最初」を追加したいです。よろしくお願いします。 突然ですが、先日わたくし、マネキンを購入いたしました。 あっ、あっ、マネキンといって…